のほほんのブログ

映画と君と

彼と、彼が好きなバンドの話

こんばんは。華金ですね。


今夜は彼と、彼が好きなバンドの話をしたいと思います。


というのも、私やっとitunesを使いこなせるようになりまして…!

TSUTAYAでアルバムを借りようと選んでいたとき。気づけば10枚以上抱え込んでいたのですが、どれもどせいが好きなアーティストだったんですね。ああ、私ってやつは…

とりあえず5枚、借りました。その中には彼が今1番好きなバンド、ceroのアルバムも入っていました。


f:id:h_nnn:20170602214828j:plain


夜バイトの帰り道、なんとなくそんな気分になって再生しました。


ああ、久しぶりだな。と思いました。でも段々、これはここで聴くものじゃないと、違和感をおぼえました。これはいつも、彼の車の助手席で聴いていた曲達なのだから。


2人で遊ぶようになった頃からずっと、彼の車ではceroのこのアルバムがかかっていました。最近は私が東京事変椎名林檎にハマったので、そのどちらかをかけてくれていますが。


夏までは、という話になってから、なんだかんだで楽しく過ごせていたつもりでした。体調も良く、気持ちも重くない。でも、ああ、こんなに寂しかったんだと気づいて、泣きながら帰りました。それでもceroの曲を聴くのはやめられませんでした。


明日は留学生たちと鎌倉に行って、友達としゃぶしゃぶも食べに行きます。楽しみです。

きっと明日からまた、私はなんだかんだで楽しく過ごせるんだろうと思います。そしてふとした瞬間にまた彼を感じるのだと思います。


椎名林檎のライブDVDゲットしました!ゲットしましたが、私はどせいと一緒に観られる日まで我慢です。きっとどせいも観たいだろうから。早く観たいな〜〜〜〜!!!