のほほんのブログ

映画と君と

ブリジットジョーンズ3を観た

ブリジットジョーンズ3を観ました。


OP最高じゃないですか?

前作でも、音楽かけて宅飲みしてるシーンはありましたが、それも大好きです。


そして、ね。

コリンファース(56歳)のベッドシーンfooooooo!!!!!!!!

圧倒的感謝。


いつもちゃんと戻ってきてくれるコリンファースが、私達は大好きだよね。


前作に引き続き、やっぱり最高の仲間達でした。特にサラ・ソルマニ演じるミランダ、最高の女!

もちろんパパもね。


ただ、今回はブリジットが妊娠するも、父親候補が2人というお話。今までと違ってちょい重な感じがして、今までのブリジットジョーンズとは少し違う気もしました。


それでも、やっぱり大好きなブリジットがついに幸せになったのだから。嬉しいやら寂しいやら。

チャーミングなブリジットを演じ続けてくれたレネーゼルウィガーに感謝です。ウッ😭寂しい…😭


絶対に幸せになろうね!!!!!!